まず初めに当社は福井県内で害虫駆除(ハチ・シロアリ・ゴキブリ・ムカデなど)と

害獣駆除(ネズミ・コウモリ・ハクビシン・アライグマなど)を

45 年間、地域に密着し営業させて頂いております。


IMG_20190724_112739-2




生活していく中で、害虫の発生は突然起きる事です。


小さな前兆などはあってもほとんど気付かなかったり、


まさか我が家にシロアリが湧いたりなんて想像も付かない事でしょう。



ハチが巣を作る場所などは、誰にも予想すらできませんし、


100%ハチの巣が出来ない補償など不可能な事です。


蜂・蜂の巣(ハチの巣)駆除




シロアリなどは、お風呂の床下で水漏れが起きていた過去があったり


色んな要因で害虫は発生します。そして放置すれば害虫は被害が拡大します。

白アリ駆除の様子



害虫は放置すると被害が拡大する



シロアリ被害

特に住宅はシロアリが発生すると建物に大きな被害となり、

建築上大事な柱がシロアリ被害に遭えばリフォームに何百万も掛かる恐れもあります。



ハチの巣

被害ハチの巣に関しては自宅付近で刺されると

その家の方に対して、「なぜ駆除してないんだ!」と

ご近所トラブルに発展する恐れもあります。



ゴキブリ被害

飲食店はゴキブリが発生し、お客様の目に留まってしまえば

SNS 上で拡散されて大変な被害に遭うなんてことも考えられる時代です。


ムカデ被害

昼間は草むらや床下に生息していますが、

夜になると餌を求めて家屋に浸入してくる場合もあります。





福井県害虫被害は第一環研へ


多くのお客様から

「福井県内で虫の駆除はどこに連絡していいか分からなかった」

「県外から業者が来て出張費が高くてびっくりした」など、

害虫駆除を依頼すること自体が初めてのお客様がほとんどです。




第一環研では作業に入る前に必ずお見積価格を提示させていただき、

ご納得いただいた上で作業開始となります。




お見積りは無料ですので、

被害が拡大する前にお気軽にご連絡ください。

当社のスタッフが状況の確認にまいります。

害虫駆除




福井県内の住宅構造にも詳しい!

安心してお任せください!


お問い合わせはこちらから


第一環研ホームページはこちらから